関連する話題
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
犬を追い出したい。
妊婦のエッチ

あんま調子のんなよ💢💢💢

回答100 + お礼13  HIT数 48594 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/08/02 21:00(最終更新日時)

今日初めて、旦那の友達がうちに遊び(飲み)に来ています。旦那は調子にのっているのか、私をけなしまくり!!料理をしていると、おい豚野郎さっさと作れ!と罵声を飛ばし、作っているところを膝カックンなどで邪魔してきて、こいつは馬鹿だクズだ、俺モテるからこいつは執念で俺を勝ち取ったんだとか、さらにはセックスの事まで…こいつ子供産んでからやらせてくれない、ゆるんでんだろーな、乳でかいうちにやらせろなどと言ってきます。友達も友達で、二人目は早い方がいいからやりまくったほうがいいよ!とか大声で言ってきます。
旦那は友達がトイレへ立ったりするとコロッと人格が変わり満面の笑みでキスしようとしてきたり頭撫でてきたりします。「何?やめて」と冷たく払いのけてやりました。散々けなしておいてなんなんだよ💢💢💢馴れ馴れしく触るな!!!皆さんの旦那さんは友達の前でけなされたりしますか? あまりの怒りで乱文失礼しました。今は別室で赤ちゃんとのんびり遊んでいます。

No.1644249 11/07/31 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧