注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

グチグチうっとうしい!

回答5 + お礼0  HIT数 1773 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/08/16 20:46(最終更新日時)

夏で疲れてるのか、人間関係がいつも以上に面倒です。

このサイト見てても周りの話を聞いててもよく思うのですが、非常識と言われる言動をしてしまったり、思わぬところで相手が傷ついていたり、良かれと思ってやったことが間違っていたり…もちろん無意識もあるしわざともあるでしょう。

で、本人は知らないところで「こんなことされた、傷ついたしムカついたから縁切ろうかな」。

なんか、疲れます。
こういうのって結構気を遣ってるつもりでも、自分と相手の価値観や考え方の違いのせいでトラブルに発展したりしますよね。



もう分からん。
すぐ「非常識だ、ムカつく、付き合い考えよかな、フェードアウトだ絶縁だ」って、、
みんな厳しすぎ!
ちょっとくらい許し合えよ!!
気になるなら直接言え!!
言って駄目ならそこで初めて付き合い方考えるなり好きにすればいい。
言えんならコソコソ陰口言うなうっとうしい💨



と思うのは私だけですか。

No.1653167 11/08/15 01:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧