注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

携帯に気付かなくて家追い出されました

回答100 + お礼24  HIT数 20701 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
11/08/30 19:37(最終更新日時)

旦那が友達と飲みで夜遅くまで帰らないと言うので、私は夕飯を友達と近所で外食をしていました。

食事中7時に旦那から電話があり

「メールみてねーのかよ💢」と怒っていて、

「ごめんね今友達とご飯食べてたから気づかなかった」と言うと

「もう帰ってきてるから💢」と電話を切られました。

メールを確認すると電話の10分前に、

「もう飯食ったか」が二回「もう帰る」が一回

でも携帯はかばんに入れているのでメールは気付きませんでした。

でも私は携帯をテーブルに出してまで食事をするのは嫌だし電話にはちゃんと出ています。

しばらくすると旦那から
「帰ってくんな」とメール

私はそこまで言われるほど悪いことしてますか⁉

携帯にいつでも出られる訳ではありませんよね⁉

怒るくらいなら始めから電話くれればこちらも気付いたけどと言えば「俺は電話が出来なかったからメールしたんだ💢」

私もこれから友達と食事に行ってくると決まった時点でメールを入れれば良かったと思います。でも遅くまで飲むと言ってたし食事はすぐ終わるしと気にしませんでした。そこは私が悪かったと思います。
でも家を追い出されるほど私が一方的に悪いんですかね⁉

タグ

No.1660897 11/08/28 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧