注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

友達との距離・・

No.5 11/09/07 20:25
通行人3 ( 35 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち解ります。

友達との付き合いの悩みで、小学校からの友達で、実家暮らしで連絡取り合い、2ヵ月に1回くらい会う…

大変ですね💦

グループって何人いるんですか❓
嫉妬する人で合わないなら無理に付き合う事ないですよ😊

私も、嫉妬する友達がいました。 散々バカにされるような言い方されて腹立ちましたが、最終的には、無理に連絡取り合わなくていいんだと決めたら、お互い自然に終わりましたが、付き合いなくてスッキリしました😊

習い事始めてるなら、楽しいと思えたら大丈夫ですよ☺共通の話題が出たら盛り上がるし、一期一会でも大事です☺

私は友達少ないですが、一期一会でも、
【凄いなぁ☺こういう風にしてるんだな。見習おう😊】とか視野を少し広げるだけでも断然、見る景色も違ってきます☺

主さんのペースで、ストレス溜めないようにして下さいね😊

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧