注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

auショップ

No.37 11/09/11 15:24
お礼

このスレは私が支払いに行った時に体験した事です。釣りでは決してありません‼ レスを見てたらムカツクものばかりだったのでショックでした。私と同じ考えの人が居ると思ったのに!
待つにあたって幼い子連れて行っている時に早く帰ろうとダダをこねた時も順番が来るまで待つのですか? また支払い後に大事な用事があっても待つのですか?そこが知りたいです。
この世間 忙しい人・暇な人居ると思います。忙しい人は1秒でも早く帰りたいと思います!

支払いをする立場だから待つのは当たり前と言う人が居ます。逆にショップ側から支払いに来てもらっているのに待たすのはどうなのかな‼
って考えた事ないですか?

お客様センターにクレーム出したら 迷惑かけたことすみませんでしたって謝ってました‼

37回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧