注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

No.114 11/09/17 18:35
お礼

≫113

113さんありがとうございます😌彼氏には、よその子の養育費のこと考える暇があるなら私は自分の子供の貯金の事しか考えたくない。と、言ったら、俺もお前の立場だったら絶対そう思うし、気持ちわかるよ!といわれました。だからいってよかったと私は思ってます。彼氏も6年以上他人の子を育ててきてるのでわかるといってました。(元嫁とその元旦那の子)一緒に住んでいてもやっぱり自分の子供とは愛情が全然違うといってましたよ。そんな彼だからこそ私は全ての正直な気持ちを話しました☆バイトの話しは何回かしてるんですが今は仕事が朝4時~夜11時までなので無理といわれました😞だったらあたしがするよ、と言うと怒るし‥とりあえず今月いっぱいで転職するって言っていたので様子をみますね😌子供が無事に産まれるよう願ってくれてありがとうございます😌✨厳しい言葉も優しい言葉もうれしかったです😌✨

114回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧