関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
奥さんに全て暴露しようかな…😒
セックスレスで

他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

回答100 + お礼18  HIT数 342378 あ+ あ-

働く主婦さん( 22 ♀ )
11/09/18 03:10(最終更新日時)

妊娠6ヶ月です。

同棲中の彼氏との子供です。

まだ籍は入ってません。

あたしは本当に馬鹿な事をしたなと今頃になって何もかも後悔しています。

子供ができる前から結婚生活と同じかんじで彼氏の給料は全て私が管理してて彼はバツイチなのですが毎月給料が少ないなか養育費を二人に6万払ってます。

それのおかげで私達の食費もなく、私も妊娠6ヶ月にして朝昼ご飯を食べず働いてます。一日中立ち仕事です。

正直きついです。

具合い悪い時は当然休むので私の給料はほとんどないし彼はお腹の子供より元嫁の子供がかわいいので養育費はうちらが飯食えなくなっても20歳なるまで払うと言って今までも払ってきてます。

養育費、車ローン、家賃、光熱費で給料全てなくなります。

食料は実家からとってなんとか生きています。

しかしタバコもやめる気もないし、彼氏は朝昼晩きちんと食べてお小遣ももちろんあります。

私にはありません。

だからお昼も食べれず、です。

もうこんな生活疲れたんです。

血の繋がりない他人の子供のせいでなぜあたしはこんな苦労をしなきゃいけないの、とか、他人の子のせいでうちの子のオムツ代もミルク代もないのかとか考えたら苦痛で仕方ないです。

なんでこんな思いをするやつと一瞬でも結婚したいと思ったのか後悔だらけで。

はたからするとじゃあはなっからそんな男との子供つくんなよ💢としか思われないのは承知なので誰にも相談ができず辛いです。

自分が悪いと自業自得とわかってるからこそ苦しいです。

なぜここまでならなきゃきづかなかったのか‥大馬鹿女です。

彼氏は私よりも子供が生まれるのを楽しみにしてて私とは結婚する以外なにも考えてませんが、私は正直今とても悩んでます。

シンママになったほうが幸せなんじゃないかと。

でもそんなこと彼に話したら発狂されて子供だけ俺に渡せとぶちギレられるのがおちです。

お腹の子はかわいいし愛おしくてたまらないし絶対に私が育てたいと思ってます。

この状況でもパパは子供にとって必要ですか?それとも私一人のほうが子供を幸せにできるのでしょうか。

誰かにこんなこと聞くのは間違ってると思いますがもう頭が狂いすぎて自分でもどうしていいのかわからなくなりました。

最近は死にたいとまで本気で思えます。

誰か金のない養育費を払い続けてる貧乏なバツイチの方と結婚した方、いませんか‥。

中傷、文句を言いたくなるような自己中女スレですが、そのような方はスルーでお願いします。勝手でごめんなさい

No.1671378 11/09/14 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧