関連する話題
子供がいなくなりました
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

美容師、仕事して。

回答10 + お礼3  HIT数 6157 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/09/18 01:06(最終更新日時)

「美容師さんって、オシャレな職業で憧れます😄」て話をしてたのに、そこからだんだんお客さんの愚痴というか、好かれて困っていると言う話。ストーカーもいるらしいです。お客さんに他のお客さんの愚痴をいうようじゃ、美容師失格やろ(笑)と思ってしまいました。

他の美容院では、人を見下すような発言(お客さんも含め)…。
私は、高校のとき怪我で手術をし、復帰が間に合わなかったので部活を辞めました。その美容師さんも学生時代から同じスポーツを続けられているようで話を聞いていましたが、「辞めるやつとかかっこわりい。逃げる人生を歩むようになる」と話していました。
私さっき辞めたゆうたやろってかんじ。

私だって、怪我きっかけで看護師になったし、部活辞めてボランティア参加したり、別に逃げてねえよ❗と言いたかった。 めんどくさいから「そうですよね☆素敵ですね😄」て、褒めてあげたけどね。めんどくさいからね。

そもそも、お客さんは美を高めにいったり、あの雰囲気に癒されにいってるはずなんですが、自意識高い人おおいし、技術的なこと以前に何か間違えてますよね。

なかなかおちつくサロンが見つかりません😢あー今月はどこいこう。

No.1671737 11/09/15 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)