注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

感謝するべきでしょうか?

No.87 11/09/22 22:02
通行人87 ( ♀ )
あ+あ-

義父さんの言ってる事は正論だと思います。

既にお答えになってるならすいませんが、お盆の時、上のお子さんはどこにいってらっしゃったんですか?

主さんは、悪気も何もなくした事なんでしょうが、兄弟揃って連れて行かなければ、何か遠慮してるんじゃないかとか、気遣いもあっての言葉だと思いますよ。

因みに私の姉なんか…
子連れ再婚(現ご主人も×1元嫁に子アリ)しようとしましたが、相手方のご両親に「子連れ再婚は認めない」とハッキリ言われたそうです。

義父さんの言葉をどうとるかは、主さんの自由ですけど、姉みたいなパターンを見てる私としては、まだそうやって嘘でも嫌みでも?自分の孫だと言ってもらえるだけ幸せだと思いますよ、本当に。

実家に連れて行って、孫差別するならまた話は変わってきますが、そういう事があるんですか?

87回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧