注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

なんで????

No.32 11/09/22 18:25
お礼

≫22

22さんレス有難うございます。

まさにその通りです💧

旦那家族の事は承知で結婚しましたが、覚悟が足りなかったんでしょうか…

今の状況を見ていたら
先行き不安で仕方ありません。

私は親じゃないので無償の愛を注ぐ事は出来ません。

施設職員の方なら、仕事と割り切れるのかもしれませんが、私達そこに彼らの人生を背負う責任にもあります。

果して、私達夫婦の給料で子供達だけでなく、旦那兄弟まで養っていけるのか…

このまま働き口が無いまま生活されたらどうなるんだろうか…

最悪施設を検討した時、入る空きはあるのだろうか…

色々不安があります💧

考えているだけじゃ仕方ないので、今日スレ建てて…自分が出来る事は義父母に遠慮しないで、声かけもしていくべきだなと思いました。

32回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧