注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

悩んでいる事があります!

No.5 11/09/24 00:34
お礼

≫2

今だって別に仕事はしていますし、彼に頼って暮らしている訳ではありません。
私はただ単に母子なだけで恋愛するなとゆうご意見でしたら考え方が違うのでお話ししません。

300万は一括で貰いました。内訳は200万慰謝料で100万養育費です。今後支払いが止まると思いましたので一括にしました。月々の養育費は払えないと思ったのでいらないと伝えてあげました。

正直な気持ちを話すと離婚理由を作ったのはあちらだし、4年も私だけが[親に迷惑をかけ、子供が病気、自分が病気、仕事休みまくりでクビになりそう、したくない仕事をやめられず、子供が理由で彼と一度別れたり]楽して育てたわけではないので、返さなくても良いだろうと思ってます。
元旦那が恋をして結婚しようともししていても、子供の父親なのは変わりないんだから、金銭を要求するわけではないし、よいかなと考えています。

↑恐ろしく身勝手だ。と認識する部分もありますが、本音です。

5回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧