注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

悩んでいる事があります!

No.4 11/09/24 00:19
お礼

≫1

一度は、築くことのできなかった温かい家庭を子供に与えてあけ゛たい、彼とそれを作れるならしたかった仕事はいずれでよいと考えていました。

子供、彼、仕事に優先順位をつけていたわけではないけれど、バランスが崩れそうな今、自分がしたかった仕事をする事で子供に与えたい事があります。
最近しきりに「パパに会ってみたい」 と言われ、どうせ家庭は与えてあげられないなら会ったことはなくても本当のパパなら会わせてあげられるかもしれないとゆう考えがあります。

元旦那に出した条件をわずか4年で破る自分も情けないですが、離婚理由を作ったのはあちらなので、子育ての大変さを味わえば良い、息子にとっては自分を大事にしてくれる人が増えるし、寂しい思いはなくなるかもしれないし、私は自由な時間が増えるので、もっと息子によくしてあげられることもあるかもと・・・良い事だけ思いついてしまいます。

4回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧