注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

パニック障害・嘔吐恐怖症

No.1 11/09/27 14:31
通行人1
あ+あ-

主さんと同じ症状で中学後半から高校までだいぶ苦しみました。

嘔吐恐怖症とか辛いですよね…普通の生活さえままならないほど悩みました。

そんな私も克服して今は普通に社会人として働いています!結婚もしました!

克服できた理由は大学時代のサークルです。
飲み過ぎで吐くという行為をほとんどの人がしていたので、四年間いたら吐くという行為事態に慣れてしまいました。

まわりの看病もしていたので、そのおかげもあると思います。

そして自分の体調をより理解できるようになりましたよ。

主さん、今は苦しいかも知れませんが必ずよくなる病気なので無理せず自分の体と付き合って下さいね。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧