注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

学校の休み多過ぎ‼

No.34 11/09/27 23:20
お礼

言い忘れたけど、平日昼間に街中に小学生がうろちょろしてるのは 場違いだと思う。サラリーマンOLなどの社会人や定年後のお年寄り主婦は分かる。 それから、座ってただ先生の授業を聞いてるだけで学校へ遊びに行ってるような子供に限らず学生に休みはそんなに必要ない。むしろ働いてる人にこそ休みをより増やすべきだと思う。もっとも僕自信毎週週休3日だけど。夏休みも3週間。
ちなみに小学生の頃は
土曜日は半日制だったが 別に不満はなかったな。 むしろいつもと違って早く帰宅出来たし。学校まで近いから そんなに早起きしなくて良かったし😁

34回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧