注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

現在、年間婚姻数の4割が年間離婚数

No.84 11/10/21 01:11
通行人84 ( 28 ♀ )
あ+あ-

確かに処女は大切かも。私は嘘のような話ですが、処女じゃなかったけどたまたま今の旦那と付き合って初めてしたときに不正出血があり、初めてだったの⁉と聞かれとっさにうんって言ったら大切にするからねって言われて本当に大切にされています✨墓場まで持っていく秘密ですが、玉の輿で優しい旦那で本当にラッキーです。

だから、処女の扱いが違うことを知っているので友達には処女のフリするといいよって言っています。

84回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧