注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

大学と友達💧

回答4 + お礼0  HIT数 974 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
11/10/19 19:19(最終更新日時)

高3の女子です🌷

いま大学受験に向かって勉強してます💨

いま悩んでいるのは友達のことです。
その子とは2年間同じクラスでずっと仲良くしています。
今も仲いいです。
私は外国語学部の志望でロシア語科を志望しています。
3年になりたてくらいの頃友達は他大受験するとは言っていませんでした(私の学校は大学の附属高校なので附属校推薦があります)
私は前から他大受験すると言っていて、3年になった頃からずっとロシア語がやりたいと言っていました。
そしてちょっとしてから友達が他大受験するといい、外大志望でした。そこまではいいのですが、
友達もロシア語志望ということでした。
仲いいので嫌ではないのですが
なんか真似をされた気分でもやもやします💦💦
あと私の第2希望と友達の第1希望が一緒で定員が少ないです💦
私がセンター悪かったら第2希望のとこを前期に受けると言うようなことを話してたら
えぇー定員少ないし頑張って来ないで~.大学が一緒なのはいいんだけどねぇ
と...(言葉は正確ではないですが💦要するに私が受けることで多少倍率はあがりますから受けないでと)
ちょっと傷つきました😔
友達は悪気があるわけじゃないと思うし 普段はとても仲良くしてくれてるのでいいのですが

たまにこのことでとてももやもやします💧
愚痴みたいになってしまいすみません😣
このもやもやはどうしようもないですよね?😣
どうやったら割り切れるんだろう😖

中傷はご遠慮ください。

No.1690435 11/10/19 02:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧