注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

彼の性癖で相談させてください

回答22 + お礼6  HIT数 21862 あ+ あ-

もも( 44 ♀ A2TZw )
11/10/23 12:23(最終更新日時)

最近お付き合いをさせてもらっている彼について相談したいです。

今まで ノーマルな人としか付き合ったことがなく、 付き合った人の数も少ないです。 今の彼と付き合い出して かなりびっくりしています。

私は彼の要求は受け入れることが出来ます。M気質があるのでしょうか。

オシッコしたくなっても 我慢させて 指を入れたり 彼のモノを入れたりして トイレに行くのを我慢させて 嫌がる私を見て興奮するようです。 私は本当に彼が好きなので その時は苦しいですが 嫌ではないです。きっと彼の要求は全て受け入れられると思います。「オシッコを口の中にしたい」と言われ 彼は私の口の中に出しました。さすがに飲むことは出来ませんでした。 その後は彼の精子を飲んで欲しいと言われ 飲みました。 彼はそんな私を見て「可愛い」と言ってくれます。私は嫌じゃないです。

彼との話の中で 彼が3Pがしたい スワッピングがしたい と思っているのが解りました。私には 彼のような性癖はもともとないですが 彼が好きなので 受け入れられるし、楽しむことも出来ましたが、さすがにスワッピングは嫌です。 私の体に彼以外の男性に指一本触れさせたくないし、 彼にも 私以外の女性に指一本触れて欲しくない!

ヤキモチ焼きの私には耐えられません。
彼と触れ合うのを 見せるだけなら出来ます。

スワッピングの相談のサイトを見てて 質問に答えてらっしゃる方が 「スワッピング等をされる方々は本当にお互いを大切に思ってて プレイする時も お互いを大切にしながらされている」と答えられていました。
私は彼が望むならスワッピングをしてもいいかな と思えて来ました。 ただ 普通にすると 私の精神がおかしくなりそうです。私の体に相手の男性が極力触れないで 彼も相手の女性に極力触れないで 私に相手の男性に挿入させないで 彼にも相手の女性に挿入させないで プレイする方法とか あるでしょうか?

真剣に悩んでます。ご意見聞かせてください。

誹謗中傷は やめてくださいね。

No.1690532 11/10/19 10:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧