注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

戦争について

No.51 11/10/20 02:02
経験者さん1
あ+あ-

主、私が簡単に例題として教えてあげるよ。

主がある人と揉めていたとする、散々散々、話し合いに話し合いを重ねて、主も自分が我慢したくないことも我慢して揉め事をうまく納めたいが為に、争い事を避けるために、譲歩に譲歩を重ねて相手にある提案をした。やっとこさうまくまとまるんじゃないか、ってとこに相手が無茶苦茶な、主の何もかもを奪うような、今までの話し合いをもなかったかのようにする要求を相手がしてきた。

それでも君は要求を飲むか?揉め事はいけないと自分自身の心を殺すか?

そういったことが、ハルノートの中身だ。

まぁハルノートも知らずに戦争云々非難するなと言いたいが。

戦争はいけませんなんて小学生の作文でしかない。

掲示板に投稿するレベルじゃないってことだよ、主の意見は。

51回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧