注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

旦那に置き去りにされました

No.11 11/10/22 22:02
専業主婦さん11
あ+あ-

私の旦那にそっくりだなって思っちゃいました‼私達は結婚して10年ですが最初は少しの事であたられるし短気だし良いとこ探せるかって思う反面、なんでコイツと結婚したんだって落ち込んでた若い時期ありましたよ😅多分、私は旦那に不満ながらもやってこれたのは家庭を第一に考えてくれるし子供の面倒よくみていたから自然に良い所を理解出来ていたんだと思います。旦那さんも仕事でストレスあるだろうし主さんは子育てあるし大変だろうけど一緒に生活してればそんな事しょっちゅうですもん😅せっかく縁あって夫婦になったんだから離婚はまだ早すぎるし旦那さんが車で戻って来たならいい旦那さんですよ😄
一時カーッとなってしまったんでしょうけどお二人を気に掛けてたんですね‼人間、時にはわかってても素直になれない時あるからね😢今回は許してあげませんか😄

11回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧