注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

ほとんど怒り口調

No.12 11/10/28 20:19
働く主婦さん12 ( 35 ♀ )
あ+あ-

ごめんね 主さん😔
私も主さんのような人と居たらイライラします😔

「会話してたら携帯持ってるの気付かない」
とか あなたは どこを見て彼と会話をしてるの❓❓

例えば
私がキッチンで旦那がリビングで会話をしていたとしても(見ていなくても)
旦那に電話が来て
誰かと話してる事位 気づきますよ❓
私との会話が途切れれば あれ❓ と思いリビングを覗きますし。

ゲームの件もそう。
他の方と同じで
「ちょっと前通りたいんだけど いい❓」と聞けない あなたが不思議。
ホフク前進で前を通られたら イライラします。
と言うか 呆れるし引く。

彼がモラハラなのではなく 主さんが
イライラする行動を取るのだと私は思います。
恋人同士で少し 口調がキツイ 怒る と言うと モラハラだの言うけど 付き合ってれば そう言う事もあるし 個々の性格なんだから 穏やかな人も居れば短気な人もいるでしょ😥

12回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧