注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

12歳年下の彼から別れ話を

No.6 11/10/30 20:55
お礼

意見は、ごもっともです。
私も、解っていても、認めるのに時間が欲しくて、つい…

最初に彼は、
「まだまだ20代前半だし、数年は結婚なんか考えられないし、恋人に年齢は関係ないから大丈夫」

と、「数年間は一緒だよ」と言い続けて、不安な私を元気づけてくれていた側だったから、

まさか、彼の方から、それが撤回というか、すぐに考えが変わるとは思っていなくて、急過ぎて気持ちが整理出来ず‥‥‥‥

彼の事は本当に好きです。
ただ、子供の父親にするには、彼にも子供にも、私の都合で振り回すのはおかしいから、結婚はしない方が彼の幸せだと、最初から

「いい人が出来たら、そっちへ行ってね」
と私から、言ってはいました。

こういう私みたいな人間は、一生、誰とも恋愛はしては駄目なのかな、と悩みながら、書いています。

結婚したくないのではなく、
子供を考えたら、成人までは一人親で育てた方が良いと思っているだけ。

なのですが…それもワガママになるのでしょうか?

6回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧