注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

生活保護 8年間

No.38 11/11/01 08:14
通行人26 ( 34 ♀ )
あ+あ-

御礼拝見致しました。そうゆう症状があるんですね、それなら仕事は困難かもしれませんね、人によっては症状もまちまちでしょうし、主さんの症状を知らぬとは言え申し訳ありませんでした。

因みに生活保護と記載はいらなかったんじゃないかなとも思います。精神疾患で生活保護はなかなか理解はして貰えないのが現実だと思います。

これも人それぞれの性格でしょうからしかたのない事ですが、私は自分が精神疾患になったのが理解できず、悔しいです、人一倍負けず嫌いなのもあるので意地でも福祉の世話にはなりたくないと思います。子供達に普通の子供達と同じようにしてあげるのは難しいですけどね、お互い頑張りましょうね。

38回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧