注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

手荒れに悩む方いますか⁉手が汚い女は論外ですか😢⁉

No.10 11/11/01 09:06
通行人10
あ+あ-

私も20年近くそんな感じでした💧
薬が合わないという事は無かったですが。
皮膚科で木綿の白手袋勧められませんでしたか❓
どうしても仕事でゴム手袋つけられ無いなら、家にいる間は一日中白手袋して保湿してください。
(本当は保湿クリームを塗ってから手袋付けるんだけど)
私は寝てる間も付けてました。
痒みがあるのは手荒れの為に、日頃は影響無いカンジタ菌が悪さをしているのではないですか❓
とにかく薬が合わないなら、医者に言って薬を変えて貰って対応してください。
諦めて途中でやめては駄目です。

私は市販のケラチナミンクリームと白手袋で乗り切ってましたが。
ちなみに今は、離婚して一人になって水仕事の回数が減ったので、酷い手荒れは 無くなりました💡

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧