注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

ミクシィがきっかけ。

No.5 11/11/09 08:37
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

出会い方は人それぞれなんですけどあたしもネットで知り合って今彼氏がいます。

お互いに好きなので出会い方は気にしてなかったですよ。

ご両親はお主さんのことを心配して言ってるんだと思います。
けどお主さんは彼氏さんのことが好きじゃないかなぁ?

ミクシィがきっかけって後ろめたく引っ掛かるし、気にしない彼氏のこともなぜ?って思いしまいますと言ってたので彼氏さんのことが本気で好きではないじゃないかなって思いますけどお主さんの気持ちはどうなんですか?

本気で好きだったら別に出会い方が気にしないと思いますよね。

お見合いは恋愛からではないのでお見合い結婚だったらお互いの気持ちが違います。

愛がない結婚だったら無理と思いますし、愛がある結婚の方が幸せだと思います。

ご両親を説得してご両親が分かってくれるはずなんです。

あたしの両親は出会い方は昔と違って今はいろいろな出会い方があるんだと分かってるみたいであたしや兄たちの幸せを願ってるから反対しないよって言ってくれましたよ。

両親はあんまり干渉してこないですよ(笑)

お主さんの気持ち次第と彼氏さんの行動次第なので頑張って幸せを掴んで下さい😄

また頑張って説得してみて下さい。

ご両親の言いなりにならないように自分の気持ちをぶっちゃけて話してみて下さい。

分かってくれるから大丈夫ですよ。

5回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧