注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

妊娠中のお小遣い

No.7 11/11/10 11:58
専業主婦さん7 ( 24 ♀ )
あ+あ-

今のご時世、専業主婦だからって、固定電話あるなら携帯解約…は、あまりにも現実的でないと思います💦

月に5000円なら、問題ないと思いますよ😃

それに、『安静』を指示されてる妊婦さんだからこそ、携帯は持ってる方が、いいと思います。

旦那さんも、そんな状態の奥さんから携帯取り上げるのは不安だと思いますょ💦

出かける時だって、何があるかわからないし。

私の友達も妊娠中『安静』指示を受けてたけど、最低限…と週に一度、旦那さんと出かけていた買い出し先のトイレで貧血で立てなくなり、携帯で旦那に連絡して店員さん呼んで貰ったって言ってました。

一人で出かけないよう徹底しても、トイレまで付き添いできませんからね💦

私も妊娠してから専業主婦です😃
私の支払い物も必要経費として旦那の給料から出してますよ🌱
私の支払いなんて、車ローン・保険(車・医療)・携帯・カード・年金・税金…で月々、約7万です😱

携帯なんて、機種代の分割分もあって、プラン一番下まで落として、いくら押さえても13000円💧
主さんの5000円が羨ましいです😁

でもウチの旦那、私が携帯解約なんてしたら心配しすぎて胃に穴が開くと思います(笑)

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧