注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

子供を殺したら普通は残りの人生は楽しめませんよね?

No.67 11/11/15 14:26
通行人51
あ+あ-

苦しみぬいたのは 父親だけだったのでしょうか!? 殺して欲しいと父親に 懇願した弟さんは 死にたいと思いながらも、 本当は生きたいと思ってたんじゃないですか? 結局、父親は弱かった。主さんの 弟さんへの思い、両親への思い、今は無理に封じ込める必要はないと思います。 両親を無理に理解する必要もないと思います。 時間の経過と共に 気持ちは変化していくでしょうが、一生 分かりあえない傷を家族 皆が抱えていく覚悟も 大事なんじゃないでしょうか? 不安定になる気持ち、ブレる心、 前に進めない状況‥ でも どんな形であれ、あなたは前進してると思います。私は あなたの考えは 間違ってないと思います。 両親は両親、あなたは あなたなんです。 あなた自身の気持ちを大事に 生きていって下さい。

67回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧