注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

いじめられっこ同士が結婚

No.81 11/11/22 01:46
セリナ ( ♀ HdNnCd )
あ+あ-

上手くは言えないけどさ、いじめに遭わない事よりもずっと大事なものってあるよ。

主さんの親の愛情、彼の愛情もそう。彼を見てどう思います? 親の資格がないとでも思う?
彼の手に触れて、この暖かさを大事にしようとは思わないかい?

私もいじめられる側だった、それも[いじめっ子]にじゃなく最初の担任から。それで普通の子達から阻害😱たしかに激しく変わりモンだったかもしれない。でもそれは悲しかった。でも親が味方して戦ってくれたし、私の適性見て私学に通わせてくれた。私は子供時代を友達沢山で過ごせなかったけど、親の温かさは片時も忘れない。義務教育ではない学校に通える有り難みも。

主さん、私にも夫は居るよ。今も[普通の主婦]とやらが「普通じゃない仕事辞めろ」だのとうるせーんだが、私は辞めない。私に出来る事はこれしかないと解るから。よく分かってるから。
旦那も大事、自分の周囲や目上が私を嫌っても、決して私と離婚しないと言ってくれた。

私にもいじめ回避なんてわからん!生涯いじめられる側かもしれない。
でも大事なモノだけは解るよ。それは世界中からいじめられッコにされても決して手離さない‼
旦那も仕事も、親も。親はこんな私の受賞の為にボスママに嫌われて「普通のママさん」を追われた。それでも私を教育してくれた。だから生きるのが辛くても絶対親より元気で長生きして見せる。

主さんの大事なものは何?
それがあれば、いじめが怖くても大事なものを守れるんじゃないかな?

最新
81回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧