注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

超貧乏彼氏

回答52 + お礼10  HIT数 17796 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
11/11/24 19:43(最終更新日時)

彼氏 超貧乏です😥
見た目は 貧乏には 見えないけど💦
仕事で 失敗したのか 詳しくは 言ってくれないけど😥
お互い❌有りなので 結婚出来なくても まっいいかと思います。 けれど デート代は 千円位😥 それ以上の分は 私が出してます。
それなのに 偉そうだし、 何でも 私を動かすし、 ガソリン代が 勿体無いと、 迎えに来てもくれない。
ご飯も食べにいけないし、 🚗で 落ち合い 車中デート😥
初めて こんな貧乏な人に 出逢いました。 ジュースの一本も買って貰えず
付き合って 半年になります😥
見た目は 好きなので まだ 別れようと思っては いませんが
今まで 高所得者ばかりと付き合ってたので こんな 小学生みたいな デート 時々 嫌になります💦 薄情ですかね💧

食べ放題でもいいから 焼き肉行こうと誘うと 「 俺は 昔は 高給取りだったから 安物の肉は 食べない」と言い。
手作りのお弁当でも 作ろうかと言うと 「 家庭料理は 汚らしく感じるから 食べれない」 と 🏪🍱なら 食べます。 私は 料理は プロなんですが 作る事も無く😥
最近 普通の付き合い出来る人がいいなと思うようになりました。彼は 精神的にも 患っているんですが 🏥勧めても 💰無いから 行けないと。 普通なら モテる容姿だけど こんな性格と💰無しだから 浮気の確率は 低いかな。 皆さんなら こんな男と付き合えますか?

タグ

No.1707648 11/11/21 00:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧