注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

義母に帰ってほしい

No.10 11/11/26 12:25
通行人10 ( 24 ♀ )
あ+あ-

信じられません😓義母も旦那も切迫早産を簡単に考えすぎじゃないですか?💧

私の兄夫婦は同居で2人目妊娠してましたが出血があり安静と言われていました。しかし1歳児がいる事と、家にいると何かしら家事等をしてしまうからと入院しました。
1歳児はちょうど転職の為仕事を辞めていた姉がみていました。
でも一週間後に流産しました😞

何かあってからでは遅いのに…主さんしか命を守れる人はいないので頑張って下さいね😣
まずは旦那さんに体の調子が悪いと訴えるしかないかと…普通は同じ女である義母の方が察するべきなんですけどね…
心配だからと帰らないなら家事しろよって感じです😒

10回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧