注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

妊婦って恥ずかしいことですか?

No.16 11/12/01 11:26
通行人16
あ+あ-

私も現在妊婦です👍
主さん、気にしないで普通に外出してください⤴
その若者たちは本当にかわいそうですよ、妊娠の素晴らしさを知らないなんて。
そんな風にしか考えられない彼らの方が何倍も恥ずかしいですよ❗
子供を作るために中だしするんだから、そういう行為は子作りの行為なんだから当たり前✋そんな彼らの一言で主さんが凹むことないですよ💡恥ずかしいのは向こうですから😄

私も最近お腹が出てきて妊婦らしくなってきました😄
年齢と違って若く見えるせいか変な目で見られることもあるけど😅
全く恥ずかしいことじゃないしお腹の中で子供を育てるなんて立派なこと男の人にはできないことですよ✨
大切な我が子がお腹にいるんですって、お互い堂々と歩きましょ👍♥

16回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧