注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

腰の骨折、安静の苦痛

No.3 11/12/04 01:50
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、若いから尚更、辛い思いをしながら、入院しているのでしょうね。
個室は無理です。差額費用は自腹です。

主さん、病院に私は何度も入院しているから、気持ちは十分わかります。私は尿道に管を入れられ、ベッドの横には、尿が溜まるパックはぶら下がっている中、見舞いに大勢で来られても恥ずかしいとは思う気持ちにはなれなかった。酸素マスクされて意識朦朧だったからね。看護師は下関係は慣れているし、気にしないこと。主さんは、申し訳ない気持ちなんだろうけど、先ずは体を先に考えて、早く治ることだけを考えようよ。そして、病院は患者さんの下の世話は何とも思わないと看護師の姪が話をしてたよ。事故のことは、状態が良くなってから、考えようね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧