注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

私の考え間違ってますか?

No.80 11/12/09 09:01
通行人23 ( 36 ♀ )
あ+あ-

100センチは3歳くらいですね。子供の体型にもよりますが。ただし、3歳前後にトイレトレーニングを始める人が多いので、ロンパースなどの股下でボタンとめるようなものは困るかも。オシッコする度に上の下着まで取り替えないとなので😥
下着というのは体に合ったものを着るので、半年後、一年後の下着を送るのはあまりオススメしません。服のほうが無難かも。

ただお友達はそこまで知らないと思います。気に入れば「ありがとう」だし、気に入らなければ「いらな~い」って感じなんでしょうね。主さんはそんなに尽くす必要ないですよ。距離をおいていきましょう。

80回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧