注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

料理ができない

No.5 11/12/13 08:26
働く主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

私は料理もセンスとある意味才能だと思っています。

でも旦那さんの為に頑張る主さんは
とても健気で可愛らしい奥さんだと思います😊

1番早いのは 自分のお母さんに料理を教えて貰う☝
それが無理なら 料理上手な友達とかね😊

キチンと基本からなら料理教室。

私は主さんより若い頃から料理をしていましたし 好きでもあるので料理だけ?は
旦那や友人又家族などに褒められます😊

コツ…う~ん。
感覚みたいな感じで いけるので とくにコツと言うのはないですね💦

とりあえず主さん
モバレピや掲示板もそうだけど 文字だけを見て 作ろうとせずまずは 近くに居る上手な人に教えてもらう事がホント1番だと思います。
私は 本など見ても必ず自分流にアレンジして 家族や自分の口に合うように作ります。
本やネットの通りにしても必ず 美味しいわけではないと思うんです。
だから まずは
基本など 実践で教えてもらった方がいいかと思います😊

新妻頑張れ✨☺

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧