注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

営業としてどうなの!?

回答6 + お礼5  HIT数 1727 あ+ あ-

匿名( 26 ♀ hJgnCd )
11/12/16 05:34(最終更新日時)

生命保険の担当者…イライラがおさまりません💔
私の仕事の時間伝えてあるのに、数日おきに仕事中に着信が…
会える曜日も時間も、数ヶ月前の訪問日の時に伝えてあるので、かけ直す気にもならない😔💨
訪問日は必ず20分遅刻…連絡、謝罪一切なし💦
向こうの手違いで、再訪問になった時には、面倒くさいのかいきなり契約者を夫から私へ変更しときましょうかと…
頼んでもいないし、夫の名前だと数百円でも割引になるから、わざわざ契約者を私から夫に変えたのに😠
数百円も1年で数千円💨
もちろん断って、翌日また手続きに来てもらいましたが…
次回の訪問日も、『じゃあ○○の午後伺います』
…はい??…午後…!?
時間決めてくださいっ!ってイライラして強く言っちゃいました💨
他にも色々ありすぎて、好きになれません💦
担当者変えてもらいたい…

本社に連絡すればいいんですかね?それとも我慢するべきですか?😔

No.1718734 11/12/13 20:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧