注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

おたふく風邪の症状は❓

回答6 + お礼6  HIT数 4282 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/12/15 11:32(最終更新日時)

先輩ママさん‼教えて下さい。
お子様がおたふく風邪にかかった時の症状を教えてくださいませんか❓
三才の娘の幼稚園でおたふく風邪が流行っています。夕べ一晩38℃の熱があり今朝は下がってました。代わりに右の頬骨の辺りが僅かに膨らんでいるような気がしました。ですが腫れてるとまでは言えず…午後になり髪が邪魔だろうと髪を結んでいた時に手が右耳に触れると「痛い‼触らないでよ💢」と興奮気味に言われました。
おたふく風邪と自信を持って言える状況ではなく明日、通院すべきか迷っています💧
おたふく風邪が流行しているからそういう風に見えるだけじゃないか…と思ったりして迷っています。
皆さんのお子様の様子を参考にさせてくださいませんか❓

No.1719246 11/12/14 19:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧