注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

仕事を続けるべきか辞めるべきかで迷ってます…

回答1 + お礼0  HIT数 1610 あ+ あ-

プラネタリウム( 28 ♀ CitvCd )
11/12/17 12:17(最終更新日時)

私はてんかん持ちで、プリミドンという薬を飲んだらおそらく薬の副作用で具合が悪くなってしまい、頭がしっかりせずにぐるぐる回ってるのと脱力感、ふらつき、気力の衰え、吐き気の症状に襲われました。プリミドンは初めての処方です。主治医から、患者からは評判の良い薬だと聞いてたんですが…私は仕事をしているので、うちの会社はシフト制で、もし自分の入る日に、突然体調不良とか何かで休まれると困るらしく、厳しい会社で…なのでとりあえず具合が良くならないまま会社に行ってしまいました…
結局会社を早退し、後で会社の人に釘をさされてしまいました…
自分のこれからのことを考えたら仕事を辞めた方がいいのか、それとも休みの間、様子見て治ったら復帰して仕事を続けるべきなのかと迷ってます…
どうしたらいいんでしょうか?
でもこうなるんだったら事前に副作用についてなど、ちゃんと調べておけば良かったんですが、自分が悪かったりするので、結局は自分の不注意なんですよね…

No.1720508 11/12/17 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧