注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

息子と離れて暮らしたい

No.70 11/12/25 10:51
お礼

≫62

本当にその通りだと思います。行政だけでなく、社会的にも子供のことは全て親の責任であり悪いのは親の育てかただと。確かにその通りなんですけどね…。
私は確かに欠点は沢山あるとは思うけど、一般的に言ってそこまで悪い親だったとは思わないです。子供に愛情がないとか放任、過保護も当てはまらないと思います。でも息子の育児に現状失敗したのは事実なので小さくなるしかありませんが…。
病院のほう調べてみます。どうしてもそっち系は偏見が先に立ち正しい知識がありませんでした。

70回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧