注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

チャット彼について

No.74 12/01/05 11:58
通行人74
あ+あ-

生身でぶつかってもないのに、お互いの恋愛を語ったり、セックスを語ったり、どうかしてるよ。
彼がエッチのときに優しかった??
は??
お願いだから、今から風呂場に行って頭から冷水かぶって、冷静に考えてみなよ。
お互いパソコン向かって自慰行為して、
電波繋げて
なにやってんの?
大丈夫?
親が知ったらどう思う?

情けないよ。
しっかりしな。

挿入がありだのなしだの、ネットでしゃべってるんでしょう?
ハッキリ言うけど頭悪すぎる。そんな基盤で始まった腐れ人間関係に光があると思う?

目を見て、こんにちは😄も言えてないのに、

はじめまして。って
挨拶したり、他愛ない話したり、1つの仕草や出来事に一喜一憂したり、
ちょっと手が触れたり。

顔が見れたり、見れなかったり、
寂しかったり切なかったり。

ただたんに、あったかい部屋で自分の都合のいいときに椅子に座ってパソコンだけで繋がって、恋だの愛だの、

目を醒ましなさいよ。

本当は解ってるはずだよ、

あー
わたしなにやってるんだろうって。

虚しいでしょう?

ネットは中毒性があるから、今の人と切れても、あなたはまた次のターゲット見つけて、オ◯ニーしあって胸を苦しめて、恋する少女を演じて、気づいたら40、50かもよ?

外へ出て、人に逢いなさいよ。

本当に本当に人の本質ってね、些細なところに残酷なくらい出るよ。

それは現実の世界で見抜くしかないの。

あなたがどうしても逢いたいなら逢ったらいいじゃない。
挿入なしでお願いいたします。ってホテルで逢ったらいいじゃない。

最悪、変なところに連れ込まれて、何人もの男に暴行されるかもしれないけど、それを覚悟して行くなら、行ったらいい。
さらに、それを脅されて、あなたの人生、仕事、友人すべてを失い、、
あなたの家族まで危害が及ぶかもしれないけど、

運が良ければ命は助かるだろうし、たぶんそこまで酷い状況は待ってはいないだろうけど、

万が一そんなことになったとしても、

世間は、自業自得なバカ女がまた一人命を奪われたなーくらいしか思ってくれないよ。

最悪な思いをして死んでいったのに↑世間はこれ。

あなたがやろうとしてるのはそういうのを1%でも含んでいるってこと。

脅しでもなんでもなくて、

心の中の正直な声に従って、まっすぐ生きていってください。

74回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧