注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

お留守番出来るかな🎵

No.66 12/01/09 09:05
通行人66
あ+あ-

もう結論は出ていますが、あまりにもびっくりする内容でしたので…

パートが理由でもなんでも、みなさんの言うように小学生の低学年と年中を夜まで留守番なんてありえない。

うちの職場にも、夏休み、冬休みなど小学生低学年の子供を置いてパートに来ている方がいますが、周りのスタッフも子持ちが多くて、親や保育園、学童保育など大人に預けて働いているので、みんな心配だしもし何かあったら一緒に仕事してて胸くそ悪い…って言ってますよ。うちのパートさんは、そういう施設に預けて働くのは嫌だそうです。自分でみたいそうです…
本当に子供だけの留守番で火事で亡くなることとかも、現実にあるんですよ…
近所ともあまり交流ないし…不審者も多いし…
私たちの小さい頃の留守番とは、本当に違うのです。

最新
66回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧