注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

No.27 12/01/08 14:24
経験者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

風俗勤務です。本業は大企業の勤務ですが副業で風俗。
AVでもこういう仕事はよっぽど何か無いとできないです。 私は融資保証金詐欺等に騙され旦那に離婚迫られ何年か別居し離婚しました。息子いますがまだ小さいです。 借金だらけになった過去を埋める為に毎月6万は貯蓄してます。貯蓄は母親が管理したがるので半分は母親に預け半分は自分で管理。 風俗で稼ぐようになってから感覚が変わりました。彼氏が欲しがってる物を抵抗なく買い与えるようになりました。彼氏は同僚ですが母子家庭なのに何故簡単に買えるのか怪しむ事はないから安心です。彼は私と付き合ってから欲しい物を手に入れる事ができるようになりましたが遠慮はあります。風俗バレたらどうなるかは予想してないですが。デート代🍴や交通費 なにもかも私が払います。たまに彼が払う事も。風俗勤務優先したいから月1か2くらいしか会わないですが子供いるから忙しいから仕方ないかなと思ってるみたいです。「忙しい?」と聞かれた事ありますが「暇」と答えてます。 DVDの中出しはピル飲んでるはずですよ。でも理由が必ずあるだから責めてはいけない。奥さんには「📪に入ってたけど何?」から始めた方がいい。

27回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧