注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

No.28 12/01/08 14:35
通行人28 ( 38 ♀ )
あ+あ-

奥さんがどんな思いで出演したかわかりませんが、どんな理由だろうとAVはないでしょう。
連帯保証人になり借金作って、借金返済協力してくれてる旦那に申し訳ないと思うなら、なおさらAVなんか出ちゃダメでしょ。
主さんの作った借金で奥さんがAVに出たなら、主さんが責める事はできないけど、保証人だろうと奥さんの借金、AVに出て返済なんて、冷静でいられる人いないと思いますけどね。
どんな思いで出演してたって、それで家庭壊れるような事になるのに、主さんには責める権利ないですか?
相手の借金で生活苦しければ、喧嘩したり責めたりしてしまう事もあるでしょう。
でも夫婦関係うまくいってたなら、奥さんの事責められないような酷い旦那だったとは思えないし、私は主さん気の毒だなと思いますよ。
黙ってるわけにいかないし、知らないふりして生活もできないし、子供もいるのに辛いですよね。
借金は仕方ないと思えても、AVは理由があるから仕方ないなんて思えないですよね。

28回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧