注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

冷たく突き放されました💦

回答5 + お礼1  HIT数 5384 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/01/10 10:32(最終更新日時)

お父さんみたいな存在の男友達がいます。面倒見の良い性格でよく相談に乗ってくれます。
ある日飲み会後のカラオケで3人部屋で同じでした。珍しく酔っていて、彼が弱音を吐き始めました。彼女と別れたいという話でした。うなだれてる彼を見て、自然と背中をぽんぽんしてました。彼は無反応でした。
その後、後輩が寝てしまい、彼が別の部屋(部活メンバーで部屋は複数借りてました)に行くと言ったから、『えー1人寂しいw』といつものノリで言ったら、『別の男をあたってくれ。』と冷たく突き放されました。
今も普通に優しいので、突き放されたのはその日だけでした。
酔って弱ってる時に甘えてしまったからでしょうか?💦
本人には聞けないし、困ってます…。
その場にいた後輩からは『ボディータッチはやめた方がいいですよ。』とか『彼女と別れたら、先輩どうするんですか?』と聞かれました。
私は彼は大事ですが、異性として見たことはないです。

No.1731187 12/01/10 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧