注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

女なのに女の子と仲良く出来ない

No.6 12/01/17 07:01
通行人6 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私は、昔から男性とも女性とも、あまり連む事が無く小学生の頃からの友達2~3人としか遊びません

けど、それなりに、その場だけ合わせてました。
私も悪口とかは、嫌いなので、そういう時は、仲に入らず興味のある会話だけ参加するっていった感じです
そしてプライベートは、断るって感じでした。

私は気を許してない人と遊ぶのが、かったるいので…

そして社会人に、なった今もそうです。
でも逆に、それで良かったとも思います。

会社でもプライベートでも付き合ってる人たちは、酔っ払った勢いでエッチしちゃったり、酔っ払って酷い姿を見せて一緒に行った人達に引かれてたり、プライベートで喧嘩して会社で気まずそうに、してたり… 他にも色々ありますが、見てて大変そうです。

その点 私は、会社だけしか接しないので、プライベートのそんな噂される事もないし気持ち良く仕事出来てます。

社会に出たら逆に、男性ともあまり深い中に、しない方が、仕事は、しやすいと思いますよ

そこそこの付き合いにしておいた方が、いいと思いますよ。

主さんの女性と友達になれないと言う相談に添えた回答では、なく申し訳ありません

でも社会に出てからは、心配する必要は、ないと思います

6回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧