注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

死んだら皆喜びますか❓

回答50 + お礼30  HIT数 3862 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/11/15 18:39(最終更新日時)

自分は、学校でイジメに合ってます一学期は仲が良かった人に死ねばいいのに。消えろバカウザイキモイって言われてます。直接言ってくればまだしも直接じゃなくわざと聞こえる場所で死ねばいいのにって言われました。その人とはいつも一緒にいたのに…もう一緒に居られなくなりました。自分は一人なんです。いじめの相手が一人ならまだしも、最近はその人が私の変な作り話を流してます。その事によって、周りの人達も私を避ける様になりました。そして本当に私は一人になったんです親に言いました。先生に言いました。でも何も解決しない。親は学校行けってウルサイ先生まで進路がとか言って学校に来なさいって…誰も私の事何か気にとめてくれない。自分さえよければいいだ皆、自分の子供が頭偉くなればいいって思ってる。先生は自分の首が切られるのが怖いから無理矢理学校に私を呼ぶ。私にどうしろっていうんですか?生き地獄にあえって言うんですか?学校にイジメられに行けって事ですか?それとも皆私に死んでほしんですか?今イジメで死ぬ人がいます。私はその人達に死ぬ勇気を貰いました。だから死のうと思います。どうやったら死ねますか?

タグ

No.173457 06/11/14 04:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧