関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
ありえない嫁
37歳妊娠中…悪いですか?

私は野田さん好きです

No.82 12/01/24 21:51
通行人82 ( ♂ )
あ+あ-

まあ、人生うまくいかなかったり何かと苛立ってる人間にはストレス発散やささやかなくだらない自己主張のネタなんでしょう。

野田さんの選択と責任、責任取る覚悟があるから産んだんでしょうに。

他人がとやかく言う話じゃないんだが。

世の中には厳しい環境でこど産んで親も子も苦労しながら、親次第で結果、子は親のありがたみを知り感謝、親も子に感謝、苦しいながらも辛いながらも結果幸せだと言えた人もたくさんいる。

わりとけっこういる、恵まれた普通の環境で子を産んでまともに育てられないようなウマシカ親の方がよほど悪質。

人間それぞれ生活環境も違うし境遇も違うし、別に野田さんみたいな状態の方が子供産んではいけないなんて法律もないし、人間逆境こそ強くなれる人は強くなれるし、ネットでしか吠えれない人間がガタガタ言うことかね?

世の中には大変な境遇の人もいるんだよ。
そういう人が子供産んで悪い法律はない、そういう境遇で育って立派になった子もいれば普通の環境で親の愛情をまったく感じないままグレたやつもたくさんいるんだよ。

82回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました