注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

どうすれば結婚できるんですか?

No.65 12/01/24 13:30
通行人51 ( 30 ♀ )
あ+あ-

再です。

私が思ったのは、理想高すぎじゃないんですか?
分相応の方のパーティーに出てみたら?
主さんの収入高いなら、無理に結婚しないで1人の方が気楽でしょ?

だって寄り付かない寄り付かないって、男性が寄り付く努力するのが面倒そうだし、努力も見えない。
上から目線で物事見てる感じだし、そりゃあ男性から見たら可愛げない。

しかも36歳なんて世間的に見たらおばさんだよ。
綺麗な人は、みんな努力してるんだよ。見た目もそうだし中身も。
華麗なる美食家って、ただ単に食に走って健康管理できない人じゃん。
美食家でも栄養バランス考えてやってる人は、みんなスタイル良くて肌が綺麗。
ただ食べたい物を食べたいだけ食べてるだけの、自分に甘い主さんとは違うよ。

まずデブとかブスとか自分で言ってる前に、性格直さないと結婚なんて無理。
結婚がゴールじゃなくて、始まりって事も頭に入れてね。
今以上に自分を殺して相手や相手家族に合わせる事や子供出来たら子供→旦那→自分て優先順位変わるんだから。
そんな我が儘のままなら、結婚してもすぐ離婚。
そしてそういう人ほど、相手が悪かったと人のせいにする。

65回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧