注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

どうすれば結婚できるんですか?

No.66 12/01/24 15:06
専業主婦さん54 ( 25 ♀ )
あ+あ-

とりあえず、容疑者を例に深く考えるのはやめましょぅ💦

普通に『幸せな結婚』を望む分には、そんな魔性の女になる必要はありません😃

主さんの仰る『出会い』は
【主さん的に理想の水準をクリアした男性が、向こうから自分を選んで寄って来てくれる事】
になってるように思います😃

不機嫌そうな顔した女性を見つけて『彼女の内面を知りたい』なんて思って口説きに来てくれるイケメンは、ドラマの中にしかいないです。

そして、高水準なイケメンにそう思わせる女性と言うのは、超ド級の絶世の美女か、それこそ異様な雰囲気を醸し出す魔性の女です。

主さんの周りに男性がいないのは、主さんが男性に歩み寄る努力をしていないのではありませんか❓

『汚い男』と思うのは、何故でしょう❓
主さんは相手の方々、一人一人の価値観をお聞きになりましたか❓
一人一人の内面を知る努力をしましたか❓

太っているコンプレックスがあっても『内面を見て欲しい』と思う主さんだからこそ、相手の方の『内面を知る努力』をして欲しいです😃

自分の中にある『何故❓』を転換して、相手の方に歩み寄ってください🌟

66回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧