注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

ソラナックスの減薬の際の離脱症状について

No.39 12/01/28 03:55
通行人6
あ+あ-

昔に何かで読んだ事がありますが、
人間の脳もタンパク質で形成されてますから、
筋肉が変化するように、
脳も神経などが変化するみたいです。

非常に強いストレス化にいると人間の脳も神経が変化して人格が変わる…精神・神経症になるらしいです。

主さんも私も苦労し過ぎたのだと思います。
主さんが少しだけ話されてますが、彼氏からの暴力は大変だったと思います。

誰だって怖くて緊張感から不安神経症や鬱になりますよね。 子供が親に暴力をされた場合は、
脳の成長期だから人格が変な形で固定されて二重人格になる場合もあるらしいですよね。

人が生きていくと必ず、少し変わった人に出会う事は有ります。
縁は必ずしも良い人とばかりではないのですよね。

必ず良い人とご縁を得たい物ですが。
ただ悪い縁だったら知恵と勇気とかで超えていくしかないんですよね。

間違いなく主さんは賢い女性のようですから、頑張ってパニック障害を克服されていくと思います。
過去を乗り越える為にも頑張って人生を幸せになって行って下さい。

私が心療内科に通っていた時に、予約時間にいつも同じ時間なのか同じ女性と一緒になりました。

きれいな可愛い女性でしたが感じの良い人でしたね。
しかし待合室の私の前では笑顔でいたけど、本当は大変な苦労をされてた人だったと思います。

心療内科は人生の縮図なんだなあと思いますよねえ。
心療内科の数だけ、人の涙があるのだと思います。

ただ抗不安・鬱薬で人生を終わらせてしまうのも問題があるしね。

いつかは心も鍛えて卒業するべきだとは思いますね。

もちろんお薬を無理に卒業するのも良くないのでは有りますが。

とにかくゆっくり無理なく減薬を頑張って下さいね。☺🌠

最新
39回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧