注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ああ‥市営は貧乏さ😪

No.47 12/01/25 02:55
通行人31
あ+あ-

46さんに同意見。
でも、場所の良し悪しもあるし、そんな理想はうちは中々叶わないなぁ😅
ちなみに公団に住んでた事ありますが新築からでしたし、普通のマンションとなんらかわりなかったですよ。
市営や県営に住んでた友達が実は祖父が金持ちで、裕福だったけど、
家賃安いし、家族多いので新築当時から二件借りていて楽しそうでした。震災後、その市営か県営は別に倒壊もしてないのに新築になり、又新築で住めてラッキーだったみたい。
ただ、私はやっぱり戸建てがいいですね。
火災や震災だなんだとかを考えると市営県営がいいですが、普段生活するのに、戸建てなら上下階の音気になる事もなく、逆に又気を遣う事もなく、隣も市営県営程気を遣う必要もない。
何より動物と自由に暮らせるし。
どれだけ安い戸建てであろうが、売れば少しは金になる訳だしね。

47回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧