注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

かわいこぶって食べる女

回答100 + お礼6  HIT数 29512 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
12/01/30 23:35(最終更新日時)

不自然にフォークを口に運び頭を小刻みに揺らして

んん~おいしい❤

っていう女性が生理的に無理…
テレビでレポートする若い女性に多いし身近にも男性がいる時だけそうやって食べる人がいます。
見てて苛々するし頭小刻みに揺らしてもう脳みそがカラカラッと揺らす度になりそうな感じが…

私は普通に食べて普通においしー!っていう女の子が好きです
ぶりっこさん達はあれが上品で可愛い食べ方なんて思ってるみたいだけど…

男性はあんな食べ方をする人が良いんですかね?

バイト仲間男女で食べに行くときそういう子がいて普通のサイズの焼き鳥を

おっきすぎて一口で食べれない~❤
○○ちゃんは何で一口で食べれるの❓

と5個ついている肉の一つを一口でなく串を両手で持ち、ちびちびかじってました

さすがに皆ドン引きだったけど一人

食べ方リスみたいだね

と言ったら大喜びで更に調子にのってウザかった。

もう二度と一緒に食べたくないと思った
お願いだからぶりっこが喜ぶ言葉とか言わないで欲しい…

No.1740011 12/01/28 07:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧